シニアプロを目指して!「石ちゃんのゴルフ日記」
48歳からゴルフを始めたメタボオヤジが、シニアプロにデビューするまでを(笑)記録する、ゴルフ上達日記です。独自のゴルフ理論とコース成績をブログに載せていきます。



コースのスイングと練習場のスイング


月曜日の結果はさんざんだった。(涙)
確実に100は切れると思っていたが・・・
なにが悪いんだ!!!今回は同行の人がビデオを撮ってくれていたので
ヒントになればと思って見てみた。
バックスイング、インパクト、ホロー、全てが自分のイメージと違っている??
たしかにプレー中はスコアーのことや「OBしたらどうしょう」「あそこまで飛ばすぞ」
など考えてスイングに関する意識はあまり無くなる。でもある程度は体が覚えてい
ると思っていた。それが見事に間違っていた。
次回はコースでも練習場にいる気持ちでスイングしようと思う。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

石ちゃん

Author:石ちゃん

FC2カウンター

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

↑クリック クリック m(._.)m             ↑ランキングに参加しています。      ↑カウントアップに協力をお願いします。

-- 過去のスイング理論 --

最新コメント

リンク

