シニアプロを目指して!「石ちゃんのゴルフ日記」
48歳からゴルフを始めたメタボオヤジが、シニアプロにデビューするまでを(笑)記録する、ゴルフ上達日記です。独自のゴルフ理論とコース成績をブログに載せていきます。



スリクソンでの初コース

昨日は、清水の舞台から飛び込んだつもりで購入した
スリクソンのコースデビューとなった。
9番と6番以外はまだフェースにビニールが付いている。
1番ホールの第2だ残り145ヤード、6番か7番??
初めての7番にした。少し違和感があり、それが緊張を
呼ぶ。振りぬいたが、トップ気味に入りグリーンオーバー
ランが出てOB(涙)力が入りすぎたと後悔。その後も7番
恐怖症が直らず6番多用、オーバーの連続。アプローチも
PWが使えずに9番多用でこれまたオーバー。
6番と9番しか練習しなかったつけか・・・
スコアーは散々IN:58 OUT:62の120
全ての番手を練習しよう!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

石ちゃん

Author:石ちゃん

FC2カウンター

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

↑クリック クリック m(._.)m             ↑ランキングに参加しています。      ↑カウントアップに協力をお願いします。

-- 過去のスイング理論 --

最新コメント

リンク

